お取引について
生花の発注~納品までの流れ
各取引商社より弊社が商品を仕入れ、翌日お客さまのところに納品いたします。
発注 |
・事前注文対応 (Web/電話/FAX) ・電話営業販売 |
納品 |
・市内外発送 ・ご来店購入 ・発送 |
注文方法
電話及びFAXによるご注文
急なご入用の際や、WEBに記載のない商品、またはWEBに記載はあるがより詳しい情報を知りたい場合などは電話でのご注文をお勧めしております。会社へのお問い合わせはもちろん、弊社スタッフと直接連絡を取り合い注文することも可能です。
WEBページからの御注文
弊社入荷情報専用ページからご注文いただけます。(生花取扱店の方を対象にした会員登録済みのお客様に限ります。)
※毎週火・木・日曜日の11時から14時までは入荷作業のためWEBページの閲覧ができなくなります。
支払い方法
店頭でのお支払い
直接店頭にお越しいただいた際にお支払いいただきます。
その時店頭に気になる花材などございましたら遠慮なくスタッフにご相談ください。
配達時の集金
配達でお客様の店頭にお伺いした際に集金をさせていただきます。
事前に確定した金額で領収書をお持ちいたします。